ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2009年 05月 11日 ( 22 )
お疲れ様でした
JCBお疲れ様でした。
2日目に行きました。

楽しかったお(^ω^)まりがとうございまんた。しょこたんまいしとうお。

島根から貪欲に応援してますo(^-^)o

写真は弟が天橋立で撮ったやつです。

〓ともぞぅ〓

e0168716_19524010.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:54
しょこ×シェリル
しょこたん。誕生日&武道館公演決定オメデタス!!

5日、6日JCB参戦しまんた。たくさんのsyoko友に出会えてしょこたんに感謝です。

ツアーも佳境ですね。10日の名古屋と17日のNHK、お仕事も怒涛だろうけど、ゆっくり休んで英気を養ってほしす・・・

イラストまた描きました。少しでも力になれれば幸いですお。

17日はNHKで天元突破するぜ!!!

しょこ☆ミク団 トラック

e0168716_195410100.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:54
神々の遊び
しょこたんレベルアップおめでとう!!24回転目も貪欲に行こうぜーー!!
5、6日のコンサートもめちゃんこ楽しかった~。あんなに貪欲な空間はどこの宇宙を探しても絶対ないと思う。
お仕事も忙しいだろうけど貪欲に黄金タイムも取ってね。
NHKでまた天元突破するぜーー!!

しょこたんと荒木先生に敬意を評して

キラークイーンだぜ!!

トラック@露伴先生
e0168716_19531983.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:53
らい(^ω^)
こんにちわ(^ω^)
ちえみです☆

しようこ!
お誕生日おめでとう☆
JCBで一緒にお祝いできてウレシスヾ(´∀`)ノ

仙台でポコニャンωミキコスやりました!

仙台はこの3人で牛タン食べたりしてすごく楽しみましたヾ(´∀`)ノ!

名古屋の追加はまたポコニャンで行きますね!

JCB2日目は仲間と念願のるろ剣あわせができて本当に良かったです☆

全員で撮った写真のっけてくれてまりがとう(^ω^)

しょこたんにも薫ちゃんでまざってもらいたいくらいでした(^ω^)(^ω^)

由美の衣装がんばって縫いました☆
志々雄様との写真をお送りいたします(^ω^)

残りの公演も全部行くお
終わっちゃうの寂しいけどがんばってお(^ω^)

武道館も!

〓ちえみたん〓

e0168716_19512789.jpg
e0168716_19513582.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:52
らい
名古屋で着替え場所に困ったので双子コーデで参加しまんた(^ω^)

のど大変だったのに全部一生懸命歌ってくれたしょこたんの歌声届きました(´;ω;`)ブワッ

コスプレ用更衣室設置してほしいです!

=あき=
e0168716_195011.jpg
e0168716_1950865.jpg
e0168716_19501330.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:50
天元突破
5月6日、JCBホール最前列のセンター辺りで参戦ましたC.C.です(^ω^)



しょうこをかなり近くで見れましたが、美しすぎました!!

コンサートの内容もホント楽しくて相方のカレン共々、ステキな思い出になりました♪♪



武道館必ず行くよー!!


しょうこまいしてう(*´∀`*)



F=ちえたん=ヲ
e0168716_19492372.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:49
牡牛座ギザ11次元
しょこたんLevel24おめでトゥース(^ω^d)☆


〓くまひめ〓
e0168716_19462522.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:48
天元突破!!
5/6(水)、しょこたんやほかのファンの皆さんと天元突破できて
ビックバン楽しかったから
コンサート翌日も余韻が残って頭の中はコンサート状態だったお!
授業中も頭の中でコンサートで見たしょこたんが浮かび上がったり
しょこたんの曲がずっと流れたりしとったお!
(あ、でもちゃんと授業は受けたお!)
おまけに、座席が端のほうだったから
ずっとしょこたんの方を向いて応援してたせいか
右のふくらはぎがイタタス・・・

今度はいつしょこたんに会えるかな?
また、握手会とかサイン会があるのなら
始発電車に乗って光の速さですっ飛んで行くお!

F =Mr.αβ= ヲ
[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:48
ギザみみピチュー☆
しょこたんがなげたのGetできた(´;ω;`)死ぬほど嬉しかったです☆

JCB2日目!24レベになったしょこたんが見れてシアワセでした♪

そして武道館LIVEの日あたしの誕生日なんです(´;ω;`)

もう感謝!感謝!まりがたやーです(´;ω;`)


しょこたんだいすき☆
e0168716_1947589.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:47
しょこたん(^ω^)
6日JCBホールに参加しまんた(゜∀゜)!!!
熱もあって喉も痛めてたのに、あんなに素敵で貪欲な時間を過ごさせてくれて、どうもありがとうございまんた(´;ω;`)
元々上手だったけど、去年の何倍も歌がうまくなってて感動しました(´;ω;`)
バラードメドレーはサイリウム振るの忘れて、聴き入ってしまいました(´;ω;`)

17日もセンター4列目で参加するので、よろしくです(^ω^)♪

お大事に!!!

〓りえ〓
P.S.
某水族館で見つけたスカシカシパンストラップを、昨日お手紙と一緒にプレゼントBOXに入れておきました(゜ω゜)
e0168716_19453896.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 19:45