ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 05月 13日 ( 16 )
マジカルツアー最終公演まであと少しっ!!
どきどきしてきまんたーーっ!!


最終日めちゃめちゃいい思い出を残したいですぉ!!


貪欲に参加するぉ☆

コスプレも楽しくなってきまんたーっ♪


佐奈@みくる

〓さなえ〓
e0168716_21315647.jpg
e0168716_213237.jpg
e0168716_2132102.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 21:32
ステージからの眺め最高!!
10日の名古屋ギザ追加公演に参加しました⊂二二( ^ω^)二つ

みんなで創りあげたあの日のライブは一生忘れません!
君にメロロン、しょこたんが歌えなかった部分はみんなで合唱して・・・
なんでみんなあんなにやさしいんだろう・゜・(つД`)・゜・
ずっと泣いてました・・・・゜・(つД`)・゜・

「母の日桂子の日」なんて
桂子さんに失礼な服を着て行っちゃいました(^ω^;)(;^ω^)
お母様がお気を悪くされていないか心配です・・(^ω^;)(;^ω^)

CATLifeのステージでしょこたんと一緒に踊れて楽しかった――(゜∀゜)――!!!
これも絶対一生忘れない!

のどは大丈夫ですか?
早く良くなる事を祈ってます
NHKでも無理しないでね

〓貪欲ハッピは私服〓
e0168716_21305693.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 21:31
あともうすぐ
しょこたんに逢えるー☆

NHKホール☆ドキドキらいね(^ω^)

一生の記念、思い出、みんなで一緒に作ろうお(^ω^)(^ω^)

亞美☆ピーチ
e0168716_1824629.jpg
e0168716_18241261.jpg
e0168716_18242488.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:24
しょこたん☆大好きお(^ω^)
初めまして(^ω^)しょこたん大好き過ぎ!オタキモイしょこらたんといいます(笑)☆札幌☆
★東京(5/5*5/6)★
見に行きましたっ(・∀<)〃♪
しょこたん宇宙1ギザカワユスでした!!!本当に大好きだお(^ω^)

♪snowtears♪
しょこたんが、あまりにも切なく…心を込めて歌い上げるのを聴いていると何故か涙がポロロンしてしまいました(´;ω;`)
♪ストロベリmelody♪
衣装がピンク*スイーツ柄キタ━━(゜∀゜)━━!!カワユスしょこたんの登場に思わず…カワユスー翔子カワユスーと大絶叫してしまいました~

その他のどの曲も、素晴らしく良かったです(ω)
次は、武道館!!!ブドドドドパカッブドドドドパカッブドドドドパカッ★絶対に行きますヾ(`□´)ノ


しょこら♪
e0168716_1822049.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:22
無題
しょこたん、のど大丈夫ですか?
とってもしんぱいしています。

しょこたんの誕生日にお姉ちゃんとステージでおどれて本当にうれしかったです。

NHKとぶどうかんもお姉ちゃんに連れて行ってもらうのでわくわくしてます(^ω^)

しょこたん大好きだお
頑張りすぎないでね〓

姉ゆうこ★妹あつこ
e0168716_18192838.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:21
無題
しょこたんののどが
早く治るようにお祈りしてます(^ω^)

〓ゆうこωあつこ〓
e0168716_18211744.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:21
しょこたんへ
ピーチひめに抱っこしてもらったお(^ω^)

しょこたん大好き!

〓あつこ〓
e0168716_18203955.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:21
クライマックスだぜ!!
俺、参上!?

よぉう!鼻く…女じゃねぇ(>_<)翔子!
モモタロスだ!
武道館決まったらしいじゃねぇ~か!!
よかったな!

俺様が悪いイマジンがいねぇか見張っててやるから頑張れよ!

追加コンサートラストも武道館も…

最初から最後までクライマックスだぜ!!

頼むぜ翔子!!

=モモタロス(偽)=

数々の暴言大変失礼しましたm(_ _)m

お許しを~m(_ _)m

F=しょうた=ヲ
e0168716_18184299.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:19
追加愛知まで
14公演お疲れ様でした☆
次NHKラストですね♪
貪欲に次9公演目だぉ(・∀・)

喉の調子悪いなら無理しなくていいから!

しょうこには10倍以上返しされてるからね(<●><●>)
〓やまっち〓
e0168716_18173942.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:17
レベル24
遅ればせながらJCB参観しまんた(^ω^)幸せな空間をぁりがとうございました♪次ゎNHK!ハルヒで行きますヽ(´З`)ノ忙しいと思いますが、お体大事にしてくださいね(^ω^)ブロードウェイ四階のメイド喫茶で働いてるんでよかったら息抜きにきてください(^ω^)しょうことゆぅ名でやってぉります(笑) でゎぉやすみなさい(^ω^)
e0168716_18141389.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 18:16