ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 05月 15日 ( 5 )
蓬莱軒にスカシ参上
炎天下の中、本店に行ったら休業日だった━━━(゜∀゜)━━━!!

熱田店に行った━━━(゜∀゜)━━━!!

姫並にむさぼり食った━━━(゜∀゜)━━━!!

名古屋城に行ったら長州小力に会った━━━(゜∀゜)━━━!!ww

あぶないキャラバンの話した━━━(゜∀゜)━━━!!


NHKではスカシ大集合だぜ(^ω^)


〓りなっち@市川貪欲隊〓
e0168716_1826142.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-15 18:26
(^ω^)へんべえ姉妹(^ω^)
千葉、JCBに姉妹(+母)で参戦しました(^ω^)(^ω^)!!
かごめ&響子さんのるーみっく合わせです(^ω^)(^ω^)

レベル22から3年連続コンサートで誕生日お祝いできてウレシス(≧ω≦)(≧ω≦)!!
レベル22のときは小さなライブハウスだったのに武道館なんて…(´;ω;`)(´;ω;`)!!ほんとにおめでとー!!姉妹で号泣でした(´;ω;`)

喉心配だけど17日も楽しみにしてます!!頑張って!!でも無理しないで!!

愛美&綾乃姉妹
e0168716_1824330.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-15 18:24
しょこたんへ
お姉ちゃんとそうだんしてNHKは、ふしぎの国のアリスのコスプレをしていきます。

いつものマリオ&ルイージはまたこんどです。

NHK楽しみにしてるお!
しょこたんだーいすき(^ω^)


〓あつこ〓
e0168716_18212198.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-15 18:23
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
あたしは新潟公演に参戦しまんた(^ω^)
キャットライフでステージに上がれたことは、一生の思い出!!
ほんとに嬉しすぎて号泣しまくった…


もうすぐファイナルだね!
あたしは行けないけど、遠くから応援してるお♪


今いろんなことで悩んでて、すごく辛い時もあるんだけど…
しょこたんという存在が、今の不安定なあたしを支えてくれてます。
だから感謝したい!
本当にありがとう(^ω^)
あたしも頑張るから、しょこたんも貪欲に頑張ってお(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



〓れみ〓
e0168716_18201539.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-15 18:20
一期一会。
6日のJCBホールに家族で参加しましたぁ!
初めてのライブだったけど一番びっくりしたのは「しょこたんは華奢なのに何であんなにパワフルなんだぁ?」ってコトでした。

そしてライブ中に盛り上がった時にヒラヒラと降って来たテープを取ってまたビックリ!しょこたんの書いたコメントまであるなんてっ!@@ゞこれまたファンサービスが貪欲だコト!!!></

最高の思い出になりました。あと1公演あるけど、喉も心配だけど、でも確かなのは「ライブはしょこたん独りだけじゃなくバンドのメンバーさんやスタッフさん、そしてファンのみんなで作るものだから心配ないよっ!」

とにかくどんな時も「スマイル!スマイル!o(^_^)o」


それじゃぁ、頑張ってー!!!></
e0168716_18191554.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-15 18:19