ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 05月 18日 ( 24 )
カラオケ
しょこたん、マジカルツアーお疲れさまっ!!
全国を貪欲化してくれてまりがとう!
最終公演のチケットは取らなかったから
東京の東から応援してたお!

今日の午前中はカラオケでしょこたんの曲を歌いまくってたお!
スノティアで92点、ナミエで91点、空色デイズで91点と
高得点をたたき出してまんた。
しょこたんの曲以外の曲も歌ったけど
やっぱり、高得点が出やすいのはやっぱりしょこたんの曲っすお!
ここで紹介した曲以外の曲の点数は
僕のブログに載ってますお!
よかったら覗いてみてください!
僕のペンネームMr,αβで検索すればきっと出てくるはずだお!
ちなみに、今日はコンサートで買ったTシャツと
Shokoロゴのリストバンドを装備してったお!
カラオケ終わって店を出たらさっきまで
パラパラ降ってた雨がやんでた!
きっと、僕たちの貪欲パワーで雨を吹き飛ばしたんっすなぁ~

F =Mr.αβ= ヲ
e0168716_235455.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 23:05
バッカルコーン
友達と初参戦初コスしました!

しょこたんがいる空間は奇跡をよぶんだなあともっともっとしょこたんが大好きになりました!

それにそれにしょこたんファンは暖かくって感動しました!

しょこたんもしょこたんファンもみんなだいすき!

武道館行くお\(^^)/

ランカ×@ほ~む

F〓まりな はるな〓@
e0168716_2341732.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 23:04
札幌ゲスブオフ会
グレンラガン螺巌篇見てきました!
しょこたん頑張って下さい!
 
〓カラス〓
e0168716_2325660.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 23:03
〓〓〓
声出るみたいで安心しました〓
先週の名古屋は感動させてもらったよ〓ありがとね〓
今日は仕事で参加できません〓〓〓それも職場はすぐ近所です〓むごい〓

頑張ってね〓
無事終えられることを祈っています〓
e0168716_2322618.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 23:02
アイルー
寝子がうまれたお(^ω^)
アイルーに似てるお

〓ヒロシ〓
e0168716_2313765.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 23:01
嵐の中でもWレインボー!!(5/8)
用意してたプレゼントが間に合わなかった…。

喉は大丈夫?
声が出ない時は客席にマイクを向けるんだぞ!!
e0168716_2305066.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 23:01
ダブルあゆみ
アスナルイベントで意気投合ッ〓
しょこたんのおかげで素敵な友達ができまんた〓しかも名前が一緒ッ〓ギガンティア運命ぉ〓〓
e0168716_2301391.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 23:00
名古屋☆★
4/4と5/10の名古屋に参戦しました(^O^)/
追加ではゲスブの方々とも会うことができて、ギガントって感じです。

何より追加で
ギザみみピチューを
キャッチできたので、
一生の宝物です☆

明日の最終公演
名古屋から全力で
応援してますぉ!!
がんばれしょこたん(^ω^)
e0168716_22593054.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:59
バッカルコーン!
うちの花もバッカルコーンしてます!しょこたん明日がんばー!
ミワ
e0168716_22584354.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:58
こしょうしょうこ(・ω・)
明日の最終公演は
貪欲グッズを
装着して行きますよ(*^ω^*)

翔子の生ライブは
明日で、人生2回目となります(*>_<*)

初めてのライブは
5月5日に行きました♪(誕生日ライブ☆)

あのビッグバンな感動は
一生忘れません!!!


これからも応援しています(*^o^)乂(^-^*)

明日の最終公演
頑張って下さいッ☆★☆
しょこたん大好きッ!!!

=こしょうしょうこ(・ω・)=

e0168716_2258444.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:58