ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 162 )   > この月の画像一覧
あいかたん(^ω^)
e0168716_110623.jpg
しょこたん(*´ω`*)

2公演お疲れ様です!

早くみんなの貪ドリで
天元突破したいおww

広島までめきめきと
貪欲パワー貯えとくね

楽しみにしてるお(^O^)

〓あいかたん★〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:43
戦闘服wwww
e0168716_10591115.jpg
しょこたんに会う機会が
あるときは、いっつも
このギザピンクなワンピを
装備していますお(^ω^)

うちわもキザピンク(^ω^)
新潟では手がちぎれん
ばかりに振って応援すっお!

はうこたんは銀河イチ
輝いている(゜ω゜)クワッ

☆電撃のれいちん☆
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:42
無題
e0168716_10571094.jpg
e0168716_10572979.jpg
私のお姉ちゃんが戸田と千葉にマリオのコスプレして行きました!
私はJCB2日とも行きます(^ω^)楽しみにしています。

お姉ちゃんのマリオとツアーTシャツ着てみました。
ワンピースみたいになっちゃいました…

まだ小学生ですが応援してます!
しょこたん頑張ってね

〓あつこ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:38
無題
e0168716_10561673.jpg
しようこちやん
だいすき(^ω^)
最近はゲスブ
卒業しちゃった
ゆかめろです★
双子で仲良しな
スザンヌだいすきな
りんごちやんと
5日6日は
コスプレして
行きますお!!!

コスプレはまだ
内緒ですが(*´ω`)
しようこちやんに
気に入ってもらえると
嬉しいです!!!
今から┣"キ┣"キ
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:35
千葉の会場写真(゜ω゜)
e0168716_10552576.jpg
しょこたーん、千葉公演で撮ったみんなの写真、ブログにアップされるのを楽しみにしてるお(゜∀゜)
次に行くのは新潟ですお⊂二二(^ω^)二二つ
へぎそば、ウママママシですおね(゜∀゜)

☆電撃のれいちん☆
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:34
(*´∀`*)
e0168716_10542137.jpg
みてみてー(*'Д`)!!
クロちゃん(亀仙人)が作ってくれたドラゴンボール名札★

みんなお揃いなんおっお!!

〓てえたん〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:32
しょこたーん☆
e0168716_1052202.jpg
今回のツアーは去年より長丁場だけど、貪欲に頑張っておー♪
(°∀°)

今週の名古屋にはオリジナル貪欲Tシャツ着て、貪欲に応援しに行くかんね!
(^ω^)

らいらいおー☆
(°∀°)

〓ミューラー〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:31
無題
e0168716_10513379.jpg
千葉公演に行かせていただきましたお(^ω^)
素敵なステッキをしょこたんが登場してうれしすぎてたくさん振ってたら一曲終わった時点で星の部分がどこかに飛んでいってしまいました…(><)その上サイリュウムも一本なくなってしまいましたぁ(´Д`)
ものすごくショックでしたお…
なので買い直しましたwww(^ω^)
〓ましゅたん〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:29
トナトナー
e0168716_10504310.jpg
しょこたんこんばんみ!

もう今週だよーーー\(^o^)/ちょー楽しみ名古屋\(^o^)/

当日ははりきっていくぜ!!!

今週末までガンガンガンバッテ仕事すっおー(゜∀゜)


〓リサ天狗〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:27
らい(^ω^)
e0168716_10502423.gif
高松参戦すんお
13列目

アスカでいくお
レイと!

たのしみ

しょうこまいしとう
頑張ってお

徳島
〓ひとみん〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 23:25