ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 162 )   > この月の画像一覧
札幌デイズ
戸田、千葉お疲れ様でした(゜ω゜ω゜)

早く札幌公演にいきたいです!
しょこたんはどこに行っても歓迎されるから、不安になったりしなくて大丈夫ですおっ*
当日はハルヒでいこうと思います!!かわゆすでおもしろいしょこたんがだいすきです(^ω^∀^)

〓なな〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:43
魔法の壺
戸田☆魔法の壺でバッカルコーン\(^o^)/
初日戸田☆しょこたんにとって最高のスタートになったかな?!
5/17NHKホールまで貪欲にめきめき頑張れ☆

しょこたん大好き(≧ω≦)

〓りか〓
e0168716_21434053.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:43
しょこたんだいすきーっ
しょこたん!
あたしは大阪に初!参戦するっお(^ω^)


待っててよー!




コスとか持ってないから
目立てないけど・・・・

見つけたら
声かけてーっ!(いや、むりっしょ・・・w)


⊂二二^ω^二二⊃ぶーん


〓あーちゃん〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:42
愛知までとんでいくぉー⊂(^ω^)⊃
しょこたん戸田と千葉公演お疲れ様(*^ω^*)

あたしは東京から愛知まで♪
相方は静岡から愛知まで♪
しょこたんに会いに飛んでいくぉo(^ω^)o

ハルヒとみくるのコスプレでいくよん♪♪

たのしみにしてるぉ(*´艸`)

e0168716_21403365.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:42
新潟公演まであと12日
明日から4月ですぅ(^ω^)


もうすこしだァァ♪wktk


イタリ◎ンも笹だ◎ごも好物ではないけどw
お米は大好きです(^ω^)
しょこたんも今回はコシヒカリ食べてみてね☆



お待ちしてまぁす(^ω^人^ω^)バッカルコーン!!!

e0168716_21383689.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:41
住所★東の海の砂の中
4月4日名古屋と
5月5日東京に
行かせて
もらいますお(・ω・#)!

名古屋に来てくれる
ときはいつも
行ってるけど
東京はまだ中学生
なので親にダメと
言われてましたが
誕生日こんさーと
ということで
親の反対を
押し切り
e0168716_2137740.jpg
行かせてもらい
ますおっお⊂(^ω^)⊃★


当日は翔子お姉さん
のコスしていきますお!
頑張って作ったお(^ω゜)
2列目で応援
してるから
頑張ってお(´ω`)
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:38
スト4
今日は中野で貪欲に友達とスト4をやるお!
いつかしょこたんと対戦したいな~

=Mr.αβ=

PS.この前投稿した「しょこたん、こんにちは!」という記事も僕の記事ですお!
[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:35
セフィロス
昨日食べたお好み焼きそば!
3秒でかけるセフィロス様(`ω´)
最近考えることはしょこたんのことばっかだお!
ツアーは
めっきめきだお((o(´∀`)o))

〓しずか〓
e0168716_21361476.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:34
マジックタイム
しょこたんライブツアーガンバッカルコーンp(^^)qしょこたん☆全国いや世界いや全宇宙をしょこたんの魔法をかけてしまぇぇぇぇー☆しょこたんを一生応援するお☆
KZM
e0168716_2133416.jpg
e0168716_2133154.jpg
e0168716_21332761.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:33
マジックタイム
しょこたんの好きな一日の中の12分の空のマジックタイム今まで撮ったの見て欲しい☆
千葉参戦したよ☆桂子さん近くにいたーーー(>_<)
親子揃って綺麗すなぁ☆

KZM
e0168716_2130979.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:31