ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
<   2009年 04月 ( 273 )   > この月の画像一覧
授業中かんがえてみた!!
授業中いろいろ考えてみた結果
大阪バージョン!!

バッカルたこやき!!

なんてどうだろう??!!
口を たこ みたいにして
手をまあるくするのが
ポイント!
たこやきのイメージ(゜∀゜)ノシ

他も考えてみたけど
しっくりくるのがなかったー(´`)
バッカルたこやき!!
どうでしょう??
実は、私の家がたこやき屋を
やっているもので…(・∀・;)

ちなみに、
大阪公演2日目に参戦します(゜∀゜)
めっちゃ楽しみです~(^ω^)


〓しろいの〓
e0168716_1738336.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 17:38
新帝国ギア
大阪はファラキャットで行きま~す

しょこが教えてくれた出渕さんの画集からエンブレム作ったよ☆
e0168716_1612183.jpg
e0168716_16121461.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 16:10
らじお
今聞いてるよ(´∀`)
中野ブロードウェイ行ってみたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
今週土曜日に会える(^ω^)
嬉しい(*´∀`*)
ミルキィKissキタ―――(゜∀゜)―――!!

〓ゆい〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 16:05
マジカルツアー終盤
大阪の2日に参戦するお!!
しょこたん大好きすぎう(゜ω゜)

1月か2月に、初のネトミ参加でしょこたんと話せて
ギザうれしくて興奮しまくりまんた(^ω^)
しょこたんの言葉が勇気になり
高校受験も合格できて、胸張って会いに行けるお☆
コンサートも初めてやけど素敵な時間を
しょこたんと一緒に過ごせるなんて自分は幸せすぎるお。
めちゃくちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
しょこたんの笑顔が大好き。大阪公演でもその笑顔で
天元突破してください!

〓あーこ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 16:04
天元突破
翔子様、怒涛な日々 お疲れさまです!マジカルツアーも後半ですね、グレンラガンも公開されてますます天元突破なされていることでしょう、くれぐれもお体 気を付けて下さい!

あ∑( ̄口 ̄) 車も天元突破しちゃったみたい…;

天元突破のし過ぎには気を付けましょう…
(´人`)
e0168716_1623598.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 16:03
徳島からきました ペンネーム
 高松公演お疲れさまでした
徳島にもきていただいたのに
四国初上陸なってましたが
まっ
きにしないでいきましょ!
全体的に大変良かったです
昨年大阪厚生年金会館でみたときよりも
高松は前から3列目にいたので
しょうこたんを拝ませていただいたような気分で
楽しかったです
夫婦でライヴにはしょうこたんだけ
いくことになってますので
末長い活動よろしくお願いいたします
明日から仕事頑張ります
ありがとうございました
[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 15:59
うどんパワーで
今日のライヴ頑張って下さい
[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 15:57
ギザみみピチュー
ミーツポートのピザのお店の方が、

「カプチーノで描けるしょこたんファンが喜ぶ絵柄が何かありませんか?」

と聞かれたので、ギザみみピチューを話したら、早速、練習していました(^ω^)

出来上がったものを見せてくれました。

クオリティ高須(*^ω^*)

〓でんちまん〓
e0168716_15554774.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 15:56
[件名なし]
しょこたん!
めきめきしてるかお?

ここに投稿するの初めてだお(^ω^)(^ω^)

ファンの皆さんのしょこたんへの愛が伝わってる良いブログですね!

戸田、千葉、新潟に行ったお(^ω^)(^ω^)

仙台と大阪と東京も行く予定だから楽しみです

千葉で仮面ライダー555のスマートレディやったらいろんな人に「初音ミクですか?」って言われたおw

戸田でランカやったお
マクロス集合写真ブログにのっけてくれてまりがたや(^ω^)(^ω^)

新潟はチェシャ猫メイドでバッカルコシヒカリ☆

コスプレ楽しいね!
しょこたんのコスプレが生で見たいお(^ω^)!

ばびぶべぶーりん(^ω^)

しょうこまいしてる
がんばってね!
ギザ!大好き!ギザ!

〓ちえみたん〓
e0168716_15315558.jpg
e0168716_1532588.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 15:34
Magical☆days
ギザヤックデカルチャー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
大阪公演2日間マクロスFとグレラガコスで参加するお★
バッカルコーーン楽しみ(^ω^)らいぜ
しょこたん、体に気をつけて頑張って下さい★
応援してるお(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

〓蘭 琉光斗&舞〓
e0168716_15295486.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 15:30