ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
<   2009年 05月 ( 200 )   > この月の画像一覧
しょこたん大好き
しょこたんマジカルツアーお疲れ様でした!
少しのどが心配でしたがステージにいるしょこたんはキラキラしていて、かがやいていました★

可愛すぎる(*´ω`*)
しょこたんみたいなお姉さんになりたいです!

ぶどうかんはなんのコスプレするか今から考えて、お姉ちゃんにお願いして一緒に連れて行ってもらいます。


ルイージと白ウサギが私です

〓あつこ〓
e0168716_11362546.jpg
e0168716_11363090.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-25 11:36
お疲れ様☆
マジカルツアーお疲れ様でした☆
今回私は初めてコスしました☆
名古屋とJCB2日間はハルヒ、
NHK HALLでみくるちゃんやりました!

しょこたんを通じてたくさんの方と出会えました!

このツアーでもまた
しょこたんにたくさんのパワーをもらったよo(^-^)o
いっぱい感動をもらいました。
すっごく楽しいツアーでした!

しょこたんお疲れ様(^O^)/
愛してるよー!!!!


〓みほ〓
e0168716_11352271.jpg
e0168716_11352956.jpg
e0168716_11353430.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-25 11:35
しょこたん楽しかったよ!
大きくなったらしょこたんになりたいです(o^∀^o)
栃木の貪欲なちびっこより
e0168716_11345140.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-25 11:34
最高のマジカルツアーをまりがとう(ノ∀<*)
しょこたん(ノ∀<*)
最高のマジカルツアーをまりがとうございまんたーっ!!!

プライベートや仕事などで色々と悩んでたりしていたけれど
マジカルツアーでしょこたんにたくさんのPOWERを貰ってまたがんばれそうだぉっ!!!!

しょこたんが出会わせてくれたすてきな出会いにも感謝するぉ(;ω;)

武道館ライブ楽しみにしてるぉー(ノ∀<*)

しょこたんっ!
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
ゆっくり休んでねっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

〓佐奈@みくる〓
e0168716_1546515.jpg
e0168716_15465774.jpg
e0168716_1547217.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-21 15:47
無題
千秋楽に友達とピカチュウコスして参戦しまんたヽ( ^ω^)/☆゜+。
喉を心配しておりましたがしょこたんはキラキラかわゆすに歌っておりました゜。(';ω;`)。゜゜
しょこたんといっぱいバッカルコーン出来たことを一生忘れません(';∀;`)しょこたん感動をまりがとう!!!!次は武道館だね!!絶対会いにいくね!!だいすき!

〓も'・ω・`ち〓
e0168716_1533017.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-21 15:33
こんなサービス
めったにしないんだからね(〃Д〃)

名古屋公演をハルヒ、追加公演の名古屋と東京をシェリルで参戦しまんた!!!!

しょこたん、いっぱいいっぱいありがとう☆
ギザパワーもらったよ(^ω^)

千秋楽、喉が心配だった(;_;)ツアーが終わったのは淋しいけど早く完治してまた歌ってほしいです☆

空色を聴くとみんなの歌声が
ナミエを聞くとみんなで作った花畑が思い描かれます。
ほんと人生の宝物(Pq'ц`圉*)

武道館も行くからね!!!!

(SiωHO)
e0168716_1532273.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-21 15:32
貪欲☆チーム
貪欲☆チーム

で、
みんなでしょこカラオケ
行ってキター!!!

17日があまりにも楽しかったからなんだか今でも

…センチメタル

〓まぅみ〓
e0168716_2237337.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-20 22:37
無題
しょこたんお疲れ様
( ^ω^ )★!!


NHKホール、行けなかったけど、何も知らない父さんが会場までグッズ買いに行ってくれたんお(^ω^;)

マジカルツアー★〟
大満足お!
泣いちゃった!

辛いことあったら、マジカルツアーからもらったパワーを糧にして頑張る(;_;`)!

まりがとう
しょうこだいすきすぎるっ
いつだってしょうこの味方(^ω^)応援してる!


〓まゆい〓
e0168716_22355379.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-20 22:36
無題
ファンブログまだ投稿出来るのかな?(・ω・;)(;・ω・)

大阪2日目の時の写メ。
これ前に何度も投稿しようとしたけど、投稿出来なかったw(^ω^;)
今更だけど、やっぱ勿体無いからまた投稿にtryするw

遅れましたがどうも、クリフトだお(・ω・`)
アリーナ姫からしょうこ姫に乗り換えたおw(^ω^;)

しょうこ姫のバルーンがあったので抱きついてしまいましたw
なんか寝そうな顔しとる(^ω^;)
良い夢見れそうw
これ抱き枕で欲しいなw
ickwさんどうすか?w(^ω^;)


大阪2日目の日、俺は初コスに挑戦しました(^ω^;)
大阪来る前、心臓バクバクでちょっとお腹気持ち悪くなったおw(^ω^;)
しょこたんがイベント前に緊張して百草丸欲しくなる時ってあんなカンジなのだろうか?w(^ω^;)

コスもそうだけど、俺もマジカルツアーでは俺なりにあれこれチャレンジしたりとか、しょこ友も思い出も増えたし、貪欲パワーもらったし個人的にも濃いツアーでした。
しょこたんとみんなと魔法の時間を共有出来て本当に良かった。
マジカルツアー終わってしまったの本当に寂しい(ノω;)


しょこたん、マジカルツアー本当にお疲れ様でしたm(__)m
本当にありがとう。
無限大の感謝を込めて

武道館も参戦します(・ω・)ノシ


〓inorock〓
e0168716_22281385.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-20 22:35
元祖・爆火流魂!!
これが俺、穂瑠法助が
爆火流魂(-〇-〇)¢ψΣ
の文字から作った
爆火流魂だ!!in新潟公演
勇者としおの必殺技、
そしてNHKでの
セリフにまでしてくれて
本当にまりがとう(ToT)
それが俺の生きた証だよ☆

〓穂瑠法助〓
e0168716_22273648.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-20 22:27