ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 05月 ( 200 )   > この月の画像一覧
スカシw
仙台に行く途中のパーキングエリアでスカシカシパンに似たパン発見したおw
中身はカレーパン☆
e0168716_19521718.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:53
土下寝
仙台でモモタロスと
W土下寝!!の北村くんwww

次は大阪2日目に
ティエリアで再び武力介入だ!!

〓穂瑠法助〓
e0168716_1950298.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:50
高松のバックステージ
高松のツアー貪欲にメキメキに楽しかったお♪

高松バックステージで当選して

しょこたんとの記念撮影・握手・ハグ感激で幸せすぎて

何がなんだかわからない状態になってました(^▽^;)

シェリルコスしてた者ですがしょこたんは覚えてくれているかな?

あの時、頭が真っ白で手袋外す事さえ忘れてて、

素手でしょこたんと握手出来なかった事今更ながら残念。。。

でも貴重な一生の大切な大切な宝物をくれたしょこたん

本当にまりがとう!!

これからもメキメキ応援していきます♪

しょこたんバッカルコーンまいしてる~♪♪


F〓シェリル姉さん〓ヲ
[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:49
無題
大阪初日はDJ☆OZMAコスで参加するお(´∀`∩)↑age↑
しょこたんのコンサート開始前に会場のみんなのテンションをアゲアゲにしようと思うww(^ω^;)

東京初日はうって変わって黒執事のグレルのコスプレで参加しようと思うお(^ω^)

※画像は去年しょこたんのBirthdayコンサートで撮影した写真らおw
e0168716_19485723.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:49
バッカルウドーン
マジカルツアー2009@高松

初しょうこ
かなりたのしかったおww
会場、カオスだた(^ω^)
たくさんの方と写真とれたー
まりまとうございまんた

ステージ上がれたww
しかもしょこたんの
横ww
名前よばれた
思考回路とまってしまいまんた(´・ω・`)
うれしすぎです

思い切って
アスカしていってよかったww
blogに横顔ながら
しょうこと友達のレイと
3シヨット載れて
よかったー

しょうこもしょこフアンのみんなも
ギザまりまとう!

いい思い出になりまんた!

な・香川ひとみ

徳島〓ひとみん〓
e0168716_19472664.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:47
クリオネイル
しょこたん こんばんわ!

17日のNHKに参戦するのですが・・・
もう1ヶ月切っちゃいましたね!!!!!
今からもうどっきどきなんですがっ


今日は、家にあった赤いストーン見てたら
クリオネたんが出てきたので、爪にクリオネたんを描いてみましたw

画像見えづらいかもです><
すいません;;


お体に気をつけて頑張ってください★

〓らびたす〓

e0168716_19423120.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:42
ハルヒ
大阪公演2日に行きまーす!!友達からハルヒのコス借りました(^ω^)

当日は長門で行きます!


しょこたん!!3階の前方にいるからね!

〓ゅりえ〓
e0168716_19405052.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:41
wktk(●´∀`●)wktk
明日の仙台公演・5月5日の東京公演に参加します⊂ニニ(^ω^)ニニつ

明日は今のところコス予定はないのですが、5日の東京公演は相方さんとマクロス合わせする予定です♪

しょこたんに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)


ここ数日考えた結果……

仙台は、「ささかまっかるこーん」なんてどうでしょうか??


仙台は大分暖かくなってきたのですが、まだ冷え込む時間帯もあるので、上着もお忘れなく(・∀・)b


〓りり〓
[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:39
キタ―――(゜∀゜)―――!!
ついさっきSonyMusicさんから
CDがキタ―――(゜∀゜)―――!!
1ヶ月以上前に注文したんだ(´∀`)
嬉しいなあ(*´∀`*)
さっそく完璧にして
土曜日に備えるね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
それにしてもジャケット写真
超かっこいい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
裏表紙??のしょこたんわ
角度変えても目が合わないみたい(・ω・;)(;・ω・)
ミニ写真集のヨーコとニアの身長のずれわ
どうして??(;´Д`)
しょこたんに妹いるのかと思ったw
e0168716_19384355.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:38
今日はフラゲ日明日は仙台!!
今日はナミハナのフラゲ日ですね!!
早速買ってきましたよ♪

そして明日は仙台公演!!
友達とセーラー服で行きますヾ(*´∀`*)ノ
楽しみすぎて今日は眠れないかもしれません(笑)

そして今日の夕日はとても綺麗でしたよ(*´ω`*)
明日も晴れの予報です☆
e0168716_19374395.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-05 19:37