ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 200 )   > この月の画像一覧
デリケートにすかして
しょこたんまいしてるお(゜∀゜)――!!

先月の愛知に引き続き5月5日と6日のJCBホールに参戦した静岡の貪欲ガールりーずんです★

送信エラーで送れなくって、、、遅くなってしまいまんた(´;ω;`)

5日は寝子ハルヒ、6日は貪欲ネイル装備で大好きなクリィミーマミのコスをしました!貪欲ネイルの親指は、マミちゃんをイメージしてクレープ付いてます(*´∀`*)

色紙もがんばって作ったので見てくれてたらウレシスです(´つω;`)

2日間ほんとに幸せで、6日のマジカルメドレーでデリケートに好きしてが流れた時は嬉しすぎて涙がポロポロポロロロ出てきました(´つω;`)★
最後に写メ撮るときもクリィミーマミって気づいてくれて嬉しかったです!

そしてしょこたんの喉がギザ心配ですっ(´;ω;`)
あたしの声帯と交換してあげたあああああい!!!!
静岡から毎日休まず応援してます!
しょこたんの声帯早く治りますように!!!


=りーずん=
e0168716_2256383.jpg
e0168716_22564412.jpg
e0168716_22565091.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:56
天の光は全て星
しょこたん明日ゎいよいよ千秋楽だね!
残念ながら行けないけろ、大阪から応援してうお(*゜▽゜)ノ゜・:* *:
あと、喉の調子が良くなるように近くの神社に御百度参りに行ってきまんた!
みんなの心に一生残る千秋楽になるように祈ってます!

大阪でゎCat Lifeでステージに上がれて感動しました(°∀°)
一生の宝物です(@'ω'@)

次ゎ武道館で貪欲に天元突破するお(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

〓ピーラーパン〓
e0168716_2256316.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:56
ムックリオネ
しょこたんノドの調子はどうですか?( ´・ω・)

このムックリオネ集合体のキモカワユスパワーを受け取ってください(^ω^)☆
昔友達とおそろいでつけてた時の写メです(^ω^)


NHKもバッカルコーンうちわで応援行きます!\(^O^)/



〓あんぽんたん〓
e0168716_2254497.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:54
(●´∀`●)
しょこたん
ぃょぃょマジカルツアーファイナル
ですね☆
喉ゎ大丈夫ですか?
。゜(゜PД`q゜)゜。心配です
しょこたんの
ファンになッて
四年目…
今年ょぅゃくコンサートに参加することが出来ま∪た↑
遠距離恋愛中の彼氏と
しょこたんに
会ぃに行けま∪た♪
毎日しょこたんの事考えてますo(≧ω≦)o
これからも
しょっこしょっこに
∪てくださぃ↑♪
e0168716_22531212.jpg
e0168716_22531956.jpg
e0168716_2253243.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:53
ネクター
マジカルツアーもう明日までですね~なんか淋しいです‥

私は福岡公演に参戦させてもらいましたあ(^ω^)

すごく楽しかったです!!バッカル明太子ォーンが頭から離れません(´ω`)

しょこたんが好きなネクターのソフトキャンディがでてましたっ★


〓伊東アラモード〓
e0168716_22523936.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:52
ギザー⊂二二( ^ω^)二二⊃
しょこたん喉大丈夫?
明日、ラストのNHKホールも
ギザ貪欲に頑張って!
あたしは広島公演に
参戦したお⊂二二( ^ω^)二二⊃

すっっごいみんなギザ貪欲で
みんなみんなしょこたん
大好きぃって気持ち強くて
楽しくて楽しくてホントに
時間が短く感じたお(>_<)
キャットライフ楽しすぎたww
しょこたんキラキラだった☆

武道館も絶対参加するっ!
またしょこたんに会いたいっ!
こんなに大好きって思える
しょこたんに出会えて
あたしは幸せだあ(^ω^)(^ω^)
しょこたんホントにまりがとう☆

〓ゆいと@みぃ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:52
ベース(笑)
やる事が気持ち悪くてごめんなさいwww

笑いが取れればいいやwww
e0168716_22511949.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:51
スカシ上京⊂二二二( ^ω^)二二つ
MAGICAL TOUR、1ヶ月と17日の思い出と共に・・・

ちょっとセンチメンタル・・・


明日奇跡が起きないわけないお!!!
全宇宙からしょこたんにパワーを送ってるもん(^ω^)

うちらが信じるしょこたんを信じて!!!!


笑顔の花、貪欲パワーででっかくてキラキラしたのをたくさん咲かすよッ(`・ω・´)


ド田舎から新幹線“つばさ”乗車中の

ヤマ〓りなっち〓ガタ



・・・・つばさ?


上山つばさ━━━(゜∀゜)━━━!!
e0168716_22503541.jpg
e0168716_22504145.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:50
スカシカシパン
いよいよ明日は最終だね!!
応援してるお(^ω^)

昨日、ゴキブリのホウ酸ダンゴがスカシカシパンだったおwww

〓ぁゅみん〓
e0168716_22495493.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:50
無題
どうも、クリフトコスのinorockです(・ω・)ノシ
いよいよ明日はNHKホール(・ω・;)(;・ω・)
俺も東海地方から・・・いや、サントハイムから駆けつけますww(^ω^;)

ツアーが無事に終えられます様に(・人・)
復活と成功を祈り貪欲に応援します(・ω・)ノシ

クリフトは神官で回復呪文使いこなすのでしょこたんのHPが回復します様に・・・
(つ´・ω・)つベホマ

*「おお神よ!
しょこたんに あなたの加護があらんことを!


あっ、ちなみに画像はホイミンです(嘘w)
勇者 斗死男。
しょこぶろのイラスト見て作ってみたお(・ω・)ノシ

〓inorock〓
e0168716_2141118.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 21:41