人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステージにあがれた!!&入籍します!!
ステージにあがれた!!&入籍します!!_e0168716_135085.jpg
翔子ちゃん、広島公演お疲れサマでした!!
熱いライブでした(*≧ω≦)!!!

友人とともにグレラガのニア、ヨーコでステージに上げてもらい、一緒に踊れて楽しかったデス(ノ≧∀≦)ノ!!

あと

一緒に行った友人の
『5月5日に入籍します』
のカンペに

気づいてくれて
祝ってくれてアリガトウゴザイマス(´TωT`)

翔子ちゃん本人と会場のみなさんに祝福してもらえるなんて、一生の想い出ですよ(T▽T)


友人は
『これで離婚したらしょこたんに申し訳ない』って、言ってました(笑)


熱い思い出をありがとう(T▽T)

翔子ちゃん最高!まいしてる(*≧ω≦*)!!!


〓こばやん、さだぽん、Emily〓
by magicaltour | 2009-04-21 08:38
<< Fくヲか-----!!! 無題 >>