人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れ様☆
マジカルツアーお疲れ様でした☆
今回私は初めてコスしました☆
名古屋とJCB2日間はハルヒ、
NHK HALLでみくるちゃんやりました!

しょこたんを通じてたくさんの方と出会えました!

このツアーでもまた
しょこたんにたくさんのパワーをもらったよo(^-^)o
いっぱい感動をもらいました。
すっごく楽しいツアーでした!

しょこたんお疲れ様(^O^)/
愛してるよー!!!!


〓みほ〓
お疲れ様☆_e0168716_11352271.jpg
お疲れ様☆_e0168716_11352956.jpg
お疲れ様☆_e0168716_11353430.jpg

by magicaltour | 2009-05-25 11:35
<< しょこたん大好き しょこたん楽しかったよ! >>