人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲブス(>_<)
広島でのラジオで、広島講演までにブログ一日で100更新と言う約束を守って下さりありがとうございマミタスm(_ _)m100更新目はジャッキー様とのツーショットで100更新目に相応しい貴重なものですな~o(≧∀≦)o自分もジャッキー大好きですo(≧∀≦)o
しょこたんに体に気をつけて貪欲に頑張って下さいと言っておいて、今自分が風邪で高熱出しちゃってます(>_<)ブハッ(´Д`)
でも、よかったですo(^-^)o広島ALSOKまで、まだ時間あるので早く治して万全のバッカルコンディションで広島、ビックバン貪欲に盛り上げたいですo(≧∀≦)oしょこたんも最近寒かったり温かったりなんで体調管理気をつけて下さいね!
当日、早いですが、しょこたんへの誕生日プレゼントと手紙を書いて持って行きますo(≧∀≦)oもう持っているかもしれませんが気に入ってもらえたら、手紙読んで頂いたらウレシスな~o(≧∀≦)o
でも、チケット2枚あるのに一緒に行ける人が行けなくなって困った(>_<)友達何人か誘ったけどみんなダメでした(>_<)最悪、母と行くしかないです(´Д`)クワッ(´Д`)
ゲブス(>_<)_e0168716_2255715.jpg
ゲブス(>_<)_e0168716_226979.jpg

by magicaltour | 2009-03-29 02:26
<< 戸田公演ギガントタノシスだった... ゲヘゲヘ >>