人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
千葉ッカルコーン!!!エイラだお☆(^ω^)
千葉ッカルコーン!!!エイラだお☆(^ω^)_e0168716_21205957.jpg
千葉公演で参戦しました!!!

しょこたんのライブ初めてだったけど…、憧れのしょこたんを生で見れて思わず感激して涙ぐんじゃった!!!(>_<)

それくらいしょこたんのパワーは偉大♪(^ω^)(^ω^)(^ω^)

またライブ参戦したいです!!!


グッズもいっぱい買っちゃった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

カオス玉6回やっちゃった、スカシカシパンマンのバッジがダブってそれ以外はピンバッジ以外それぞれ揃えられた(^ω^)(^ω^)(^ω^)

めちゃんこハッピートゥットゥルー♪♪♪\(^O^)/↑↑↑


ライブにはしょこたんとイロチのワンスポ着てって、その上に貪欲ハッピ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

コスプレはできなかったけど、今日もしょこたんの歌うたいまくった☆

もぉしょこたん色に染まるおーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪♪

ぽえぽえぽえぽえ~♪♪♪(←オリジナルネタ)


しょこたん、体に気を付けてね!!!怪我しない病気しない死なない、約束!!!

しょこたん大好きーー!!!素敵な時間をまりがとう!!!(>_<)

今日もどうぶつ奇想天外観たぽえ~☆(^ω^)(^ω^)(^ω^)


写メはセブンのナナコに応援グッズのスカシだっこちゃんくっつけたぽえ☆(^ω^)(^ω^)(^ω^)



〓エイラ〓
by magicaltour | 2009-03-30 21:21
<< バッカルスカシ 札幌公演参加します☆ >>