人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
strawberry mk
strawberry mk_e0168716_13184895.jpg

千葉県文化会館にて私達のマジカルツアー
開幕しました(´・ω・`)

3列目と言う神席でしょこ様を拝め
心臓が破裂しそおな位興奮しました。

ああああぁぁ。やっぱりしょこたんは
カワユスカワユスカワユスwww

歌手としても最高だお!貪欲過ぎる♪
凄くキラキラしたしょこたんを拝めて
次、会う時まで毎日頑張ろおって
パワー貰いました。まさに魔法を
かけられましたああぁ(笑)

また5日のJCBホールで
貪欲に楽しむぞおおっ!

中川翔子、最高だあー!!!

〓あいにやん☆〓
by magicaltour | 2009-04-03 13:20
<< (^ω^) ひんやり >>